今日の~お洋服~&色イロ道場!

とりあえずTSUTAYAでやってやりました……Y字…
そんな事より本題へ。

リエンダのpinkのふりふりシャツ
デュラスのジャケット
リエンダのハイウエストカボチャパンツ
ブーツは忘れてしもた…
バッグはギャルソン
★pinkは女性らしさ、愛らしさ、守ってあげたいと思われるカラー。反面、傷つきやすくナイブーな所も。
ブラックは本当は自分がない人が多いみたい。人のかんしょうを拒む傾向も。しかし芸術的センスがあったりとアーティスティックな一面も…
色で言ったら今日の私は、自信がなくて誰かに愛されたいと思いながらも干渉してほしくない!となんとも我が儘でありんすぅ~
ポジティブに言えば、自信はないが何処かで芸術的センスを発揮し守ってあげたいと思われてる?
かなり。いい感じじゃないどすかテヘ

☆pinkを着る時はその分量を気をつけてます!あまり甘くなりすぎないように。でも、ぉ姫な気分とはふりふりもありなので部屋着はふりってまする~

