★こんなX'masはいやっ★
あれは、かれこれ⑦年前のX'mas。
当時、彼がいたのにも関わらず、こっぴどくケンカをして、X'masは女友達と過ごす約束をしました。
その後、彼が謝ってきたのに私は女友達の約束を断れず結局、彼とそれ以降、二度と会う事はありませんでした。
そしてX'masイブはClubで
電撃ネットワークの過激なショーを見て、酸欠になりぶっ倒れてしまうという何とも寂しい
激しいX'masでした…
しかし、電撃ネットワークはホンット感動すら覚える程のパフォーマンスであの光景はくっきり今でも覚えております。
当時、彼がいたのにも関わらず、こっぴどくケンカをして、X'masは女友達と過ごす約束をしました。
その後、彼が謝ってきたのに私は女友達の約束を断れず結局、彼とそれ以降、二度と会う事はありませんでした。
そしてX'masイブはClubで
電撃ネットワークの過激なショーを見て、酸欠になりぶっ倒れてしまうという何とも寂しい
激しいX'masでした…
しかし、電撃ネットワークはホンット感動すら覚える程のパフォーマンスであの光景はくっきり今でも覚えております。★大殺界★
どうやら今年で大殺界から抜けられる様子

しかし…最後の一年は予言?通り怪我の多い一年でした
年明け早々、階段から落ちて両足首、亀裂骨折に打撲でギプス…
それから擦り傷やら何やらで…
しまいに最後であってほしいアクシデント
顔面から転がって鼻の下がずるむけ
に歯が欠けて両膝、擦り傷
なんっておっちょこちょいなんでしょう
来年は種子で何やらいい年になりそう

今年はもぅ無事で過ごせますように


しかし…最後の一年は予言?通り怪我の多い一年でした
年明け早々、階段から落ちて両足首、亀裂骨折に打撲でギプス…
それから擦り傷やら何やらで…
しまいに最後であってほしいアクシデント
顔面から転がって鼻の下がずるむけに歯が欠けて両膝、擦り傷
なんっておっちょこちょいなんでしょう
来年は種子で何やらいい年になりそう


今年はもぅ無事で過ごせますように

