★ネタ参加中★
ブログネタ:紅組、白組どっちが勝つと思う? 参加中ここ、何年か格闘技ばかりみておりますが、やっぱりお正月=紅白は否めませんねぇ~


紅組は…青山テルマ様、中島美嘉様、浜崎あゆみ様…
あたし的には…復活
Speed

にパフュームの新旧アイドルグループが注目だわさ
SpeedのwhiteLoveが高校生だったワタクシはよく振り付きでカラオケ
しとったで
しかし、パフュームの斬新な振りは素敵ねぇ~
今時っ子達はこれを真似してるのかね!?す芸ねぇ~★白組は…さぶちゃん
氷川きよし様、木山裕策様、SMAP様…こちらの注目はヤハシ…ジェロ様とEXILE様

あのビジュアルであの歌声
そりゃジェロ様、紅白決まりだよ
EXILE様は今年もすごがったねぇ~★来年は新制DA PUMPが同じ様なタイプのグループになりそうだけどどうなのかすぃら?んで結果は…白で


