B型末っ子DNA -118ページ目

★おはよーしゃんっ★

B型末っ子DNA-DVC00302.jpg

東京は小雨が降ってますかさ

このくらいの雨は好きニコニコ
無理に元気にならなくちゃと思わずにすむから。。。あたしのテンションには調度、いい感じ。


どんなに感謝の気持をこめて言った言葉も伝わり切れない事もあって。
言葉って難しい。


さて、こんな時こそ笑顔を忘れず頑張っちゃうょラブラブ

多分。やれば出来る子だからねニコニコ

★行ってきます★

B型末っ子DNA-DVC00301.jpg


足どりが重い通勤中。


仕事をしに行くの。おしゃべりをしに行く訳じゃないの。

だから、大丈夫と自分に言い聞かせ、そろそろ笑顔を取り戻して会社のドアを開くんだ。


皆、いい人だと分かってる。わたしが勝手に過去のトラウマに怯えてるだけ。


シャキッと、笑顔とポジティブに一日を過ごそう。


頑張っちゃうょドキドキ

★おはよーしゃんっ★

B型末っ子DNA-DVC00300.jpg

特殊メイクも完了し、ラテを飲みながらのんび~りしとりますニコニコ


今日も一日が始まりましたねラブラブ


東京は夕方くらいから小雨が降る予定みたいょ!!


この前、勝った折りたたみ傘が活躍してくれるのかな?