★行ってきます★ | B型末っ子DNA

★行ってきます★

B型末っ子DNA-DVC00301.jpg


足どりが重い通勤中。


仕事をしに行くの。おしゃべりをしに行く訳じゃないの。

だから、大丈夫と自分に言い聞かせ、そろそろ笑顔を取り戻して会社のドアを開くんだ。


皆、いい人だと分かってる。わたしが勝手に過去のトラウマに怯えてるだけ。


シャキッと、笑顔とポジティブに一日を過ごそう。


頑張っちゃうょドキドキ