★おはよぉしゃんっ★
おはよぉしゃんっ
お天気も良く、お出かけ日和だね
意外にもあの、金満のCMを知ってる方がいてびつくり(笑)きんまん~おいし~って外国人の方が言うのよね
なんとインターナショナルなCM
今も流れてるのかなぁ~
あとね。
ニンニクにくにくニンニクにくにく肉が好き~
でお馴染みのCM
秋田人なら誰でも歌えちゃうあのCM
かなり、斬新だったな
地方限定CMってオモロ~なのが多いんだろうな
さて!今日はお休みです
自分のメンテナンスを行う予定
皆様も、素敵な休日を

お天気も良く、お出かけ日和だね

意外にもあの、金満のCMを知ってる方がいてびつくり(笑)きんまん~おいし~って外国人の方が言うのよね
なんとインターナショナルなCM
今も流れてるのかなぁ~
あとね。
ニンニクにくにくニンニクにくにく肉が好き~
でお馴染みのCM
秋田人なら誰でも歌えちゃうあのCM
かなり、斬新だったな
地方限定CMってオモロ~なのが多いんだろうな

さて!今日はお休みです
自分のメンテナンスを行う予定
皆様も、素敵な休日を
