★今、何してる?★ | B型末っ子DNA

★今、何してる?★

今、何している? ブログネタ:今、何している? 参加中
この前、転んだ時の鼻の下のカサブタが痒くて気にしまくりのアチカです。どもニコニコラブラブ

お家でまったぁ~りニコニコラブラブ

フィギュアを見とります。
アナンサーの実況がチョットいただけないんだなぁ~ガーン

そして待ちに待った「すべらない話」に向け、コンディションを調ええてますニコニコチョキ

宮川大輔の放送ギリギリのお話に毎回、笑っちゃいますニコニコアップ後はヤハシジュニアですかね~★聞いた事のないお話を期待しちゃいますべーっだ!DASH!
皆様、すべらない話し持ってる?

アチカの最近のすべらんなぁ~★は…

この前ね知らないアドレスからメールがきたんですよショック!転んだ日だったんですよ。
「無事に帰れましたか?」と。
その日は送別会だったんで職場の人だろうと
「今日はありがとぅ。てか誰かね?」と返信したら
「課長さんです」との事。
うちの職場には課長さんと呼ばれている人はいないショック!「課長じゃ分からないーしょぼん」と返したら
「〇〇〇です」と。全く知らない名前がショック!
恐くなってそれからノーリアクションしたんですよシラー
翌日、友達に話すとゲラゲラ笑ってまして。チョット恐いんですけどDASH!なんて思っていたら驚愕の一言を。
「それ。うちの課長だ」 と!
そうなんです!友達が最近アドレスを変更して一括送信をしてお知らせをしていたんです。んで1番上にあったのが私のアドレスで課長さんはメールをした様子でしたにひひ
どうりで噛み合ってる様で噛み合って無いメールショック!


おあとがよろしぃようで~★