★ネタ参加中★ | B型末っ子DNA

★ネタ参加中★

今年一番の映画は? ブログネタ:今年一番の映画は? 参加中


映画館に勤めてながらそんなに見てないっっショック!働いてからむしろあまり見なくなっちゃったガーン


そんな私の今年、No.1は…
パコと魔法の絵本ニコニコラブラブ

ファンタジックで笑えて泣いちゃいました。

パコちゃんが無邪気でカワイイのよドキドキ
映像がチョットくどく感じたりもしたけど…心が洗われる一本でした★