★ClubWorld cup★
仕事で見れなかった…
何やらハイスコアな展開だったようで
やはり、大阪魂
やってくれた様子で
負けちゃったけど
でも。マンUと戦えるなんてJリーグ創立をリアルタイムで見てた者にしたら凄い事よね
しかも③点も取るなんて
読売がヴェルディなんて横文字になってビックリしてたくらいだからね
ちなみに当時、中学生だった私は武田が好きだった
キャッ
澤登も
それから中田英寿→高原→ボンバー中澤→安田と立派にミーハー街道を順調に歩んでおります

さて、スポーツニュース楽しみにしてよ

何やらハイスコアな展開だったようで
やはり、大阪魂
やってくれた様子で
負けちゃったけど

でも。マンUと戦えるなんてJリーグ創立をリアルタイムで見てた者にしたら凄い事よね

しかも③点も取るなんて
読売がヴェルディなんて横文字になってビックリしてたくらいだからね
ちなみに当時、中学生だった私は武田が好きだった
キャッ
澤登も
それから中田英寿→高原→ボンバー中澤→安田と立派にミーハー街道を順調に歩んでおります

さて、スポーツニュース楽しみにしてよ
