★ClubWorld cup★ | B型末っ子DNA

★ClubWorld cup★

仕事で見れなかった…ショック!


何やらハイスコアな展開だったようでニコニコやはり、大阪魂!!やってくれた様子でニコニコ
負けちゃったけどしょぼん

でも。マンUと戦えるなんてJリーグ創立をリアルタイムで見てた者にしたら凄い事よねニコニコ!!しかも③点も取るなんて!!

読売がヴェルディなんて横文字になってビックリしてたくらいだからねガーンちなみに当時、中学生だった私は武田が好きだったニコニコキャッラブラブ
澤登もドキドキそれから中田英寿→高原→ボンバー中澤→安田と立派にミーハー街道を順調に歩んでおりますニコニコチョキ

さて、スポーツニュース楽しみにしてよドキドキ