★菊地さんへ。★ | B型末っ子DNA

★菊地さんへ。★

私自身、全く自覚は無いのだが、仕事を辞める日が一日、一日とちゃんと迫って来ている。

今日で一緒に働くのが最後だった、菊地さんしょぼん
目をうるうるさせ、こぼれちゃう程の涙をいっぱい溜めて最後の挨拶をしに来てくれたニコニコ私は頑張って笑顔でいる事にひっしだったけど本当はものすごく心の中で泣いていたよしょぼん

彼女はワタシ的に職場でお嫁さんにしたいNo.1の女の子だドキドキ優しくて穏やかで女の子らしく気の利く…そんなかわいこちゃんラブラブ
最初から最後までその期待を裏切る事なく本当に優しさでいっぱいの女の子だったニコニコ
社員として入ってきた彼女は男だらけの中で大丈夫かなぁと私は勝手に心配していたショック!けれど彼女は、殺伐とした中、柔らかい風を運んで来てくれたラブラブ
至る所にある彼女のメモがその一つ。細やかな気配りのメモが彼女らしいかわいい文字と穏やかな言葉で書かれている。私は、そんな彼女のメモが大好きだったドキドキ
このblogで愚痴っているのを見てきっと心配かけちゃったんじゃないかな?ショック!ダウン

菊地さん。一緒に働いた期間は短かったけれどあなたの優しさにいっぱい救われていました。
本当にどうもありがとうラブラブ

P.S.今度、ご飯でも行こうね★あまりしなかった恋バナでも聞かせてねニコニコ