★しとしと雨★ | B型末っ子DNA

★しとしと雨★

B型末っ子DNA-DVC00228.jpg

外はしとしと雨ですのぉ~

過呼吸になったワタクシは家で休んでますショック!ミスドと共に。
コンビニでB'zのいつかのメリークリスマス音符が流れてました。日本って切ないクリスマスソングが多くない?風習の違い?特に思い入れは無いけどB'zのこの歌を聞いたらすごーく切なくなりました。
毎年、ジュディマリとブリグリのクリスマスソングを歌っちゃってますニコニコ


さて、ちゃんと休まねばショック!