★しとしと雨★ | B型末っ子DNA
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
B型末っ子DNA
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
★しとしと雨★
外はしとしと雨ですのぉ~
過呼吸になったワタクシは家で休んでます
ミスドと共に。
コンビニでB'zのいつかのメリークリスマス
が流れてました。日本って切ないクリスマスソングが多くない?風習の違い?特に思い入れは無いけどB'zのこの歌を聞いたらすごーく切なくなりました。
毎年、ジュディマリとブリグリのクリスマスソングを歌っちゃってます
さて、ちゃんと休まねば
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする