★今年の漢字★ | B型末っ子DNA

★今年の漢字★

今年の漢字一文字はズバリ『変』!!

だそうだ。やはり、オバマ効果?しかし、ぶっとい筆で書くんだけど、その筆は一文字を書く為だけに毎年、作るんだってDASH!ホホーショック!

あたしの一文字はそだなぁ~ニコニコ
『感』。感謝の感!!

辛い時にここのblogで励ましてもらったり、秋田の友達、まぁちゃん、だだちゃん、家族。色んな人のおかげを感じる事が多い年でしたラブラブ
B型末っ子DNA-DVC00155.jpg

みなしゃぁ~ん★

ありがとぅドキドキ