読書 | B型末っ子DNA

読書

ここ最近、東野圭吾にどっぷりなワタクシニコニコ

うちの職場は仕事中に読書タイムがあります。いや、勝手にしてます。的な……ガーン
周りの女子達もちらほら読み初めて軽く東野フェスティバルDASH!


そもそも私はあまり本が読めない人種であります。何故なら結末が気になってどんどん、はしょって結局よく分からない感じになっちゃう、どうにも頭の弱い子でありんす……得意げ


そんなワタクシ…遂に結末を全て読んでから最初から読むという強行手段DASH!

そんな荒業で東野サマ、読みまくってます。
容疑者Xの献身。映画も最高でしたニコニコアップ


夏に実家に帰った時、国語の教科書、発見しました。世界名作劇場ばりの充実感たっぷりの本。なんでアレを読まずに雑に扱っていたのかしら?本よりも刺激的な毎日に魅了されていたのかしら?


ごんぎつねを読み改めて感動し、赤い実はじけたを読んで甘酸っぱくなっておりましたぁ~★


ヤバッはよ、寝なきゃショック!


★オヤミス~★