読書
ここ最近、東野圭吾にどっぷりなワタクシ
うちの職場は仕事中に読書タイムがあります。いや、勝手にしてます。的な……
周りの女子達もちらほら読み初めて軽く東野フェスティバル
そもそも私はあまり本が読めない人種であります。何故なら結末が気になってどんどん、はしょって結局よく分からない感じになっちゃう、どうにも頭の弱い子でありんす……
そんなワタクシ…遂に結末を全て読んでから最初から読むという強行手段
そんな荒業で東野サマ、読みまくってます。
容疑者Xの献身。映画も最高でした

夏に実家に帰った時、国語の教科書、発見しました。世界名作劇場ばりの充実感たっぷりの本。なんでアレを読まずに雑に扱っていたのかしら?本よりも刺激的な毎日に魅了されていたのかしら?
ごんぎつねを読み改めて感動し、赤い実はじけたを読んで甘酸っぱくなっておりましたぁ~★
ヤバッはよ、寝なきゃ
★オヤミス~★

うちの職場は仕事中に読書タイムがあります。いや、勝手にしてます。的な……

周りの女子達もちらほら読み初めて軽く東野フェスティバル

そもそも私はあまり本が読めない人種であります。何故なら結末が気になってどんどん、はしょって結局よく分からない感じになっちゃう、どうにも頭の弱い子でありんす……

そんなワタクシ…遂に結末を全て読んでから最初から読むという強行手段

そんな荒業で東野サマ、読みまくってます。
容疑者Xの献身。映画も最高でした


夏に実家に帰った時、国語の教科書、発見しました。世界名作劇場ばりの充実感たっぷりの本。なんでアレを読まずに雑に扱っていたのかしら?本よりも刺激的な毎日に魅了されていたのかしら?
ごんぎつねを読み改めて感動し、赤い実はじけたを読んで甘酸っぱくなっておりましたぁ~★
ヤバッはよ、寝なきゃ

★オヤミス~★