今日のお洋服~チェキラ~ | B型末っ子DNA

今日のお洋服~チェキラ~

>

★ダウンジャケット→SLY

★トップ→リエンダ

スカート→デュラス


脱ぐとこんな感じ。

SLYのダウンは中のモコモコもフードも取り外し可能でモコモコとってチと寒い今には調度よかですたい!ニットのリブで温かいよ。
リエンダのトップは去年、買ったんだけど一度くらい着てお蔵入りだったんだけど今年来てみたらしっくりで活躍してくれそうです。
背中も結構、開いているけど袖がシャーリング入りのふわっとした感じでかわゆいぞょ★

ほにゃぬ。