今日のお洋服~チェキラ~ | B型末っ子DNA
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
B型末っ子DNA
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日のお洋服~チェキラ~
>
★ダウンジャケット→SLY
★トップ→リエンダ
スカート→デュラス
脱ぐとこんな感じ。
SLYのダウンは中のモコモコもフードも取り外し可能でモコモコとってチと寒い今には調度よかですたい!ニットのリブで温かいよ。
リエンダのトップは去年、買ったんだけど一度くらい着てお蔵入りだったんだけど今年来てみたらしっくりで活躍してくれそうです。
背中も結構、開いているけど袖がシャーリング入りのふわっとした感じでかわゆいぞょ★
ほにゃぬ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする