ありゃりゃ | B型末っ子DNA

ありゃりゃ

★良かれと思ってした事がやっかいな事になる。

励まそうと思って言った事が届かない。

ものすごーく心配してるけどさほど役に立ててない。

B型だからか?こんな事が毎日繰り広げられるしょぼん


そんな中にもごくまれに『ありがとう』と言われたりするんだなぁ~★


毎日、しっちゃめっちゃかの中にも『ありがとぅ』の一言で明日に繋がる。

きっとまた明日も私の有難迷惑をおかけしてしまうだろう。

でも、その中のほんのチョットの『ありがとう』の為に私は笑顔でいたい。