ありゃりゃ
★良かれと思ってした事がやっかいな事になる。
励まそうと思って言った事が届かない。
ものすごーく心配してるけどさほど役に立ててない。
B型だからか?こんな事が毎日繰り広げられる
そんな中にもごくまれに『ありがとう』と言われたりするんだなぁ~★
毎日、しっちゃめっちゃかの中にも『ありがとぅ』の一言で明日に繋がる。
きっとまた明日も私の有難迷惑をおかけしてしまうだろう。
でも、その中のほんのチ ョットの『ありがとう』の為に私は笑顔でいたい。
励まそうと思って言った事が届かない。
ものすごーく心配してるけどさほど役に立ててない。
B型だからか?こんな事が毎日繰り広げられる

そんな中にもごくまれに『ありがとう』と言われたりするんだなぁ~★
毎日、しっちゃめっちゃかの中にも『ありがとぅ』の一言で明日に繋がる。
きっとまた明日も私の有難迷惑をおかけしてしまうだろう。
でも、その中のほんのチ ョットの『ありがとう』の為に私は笑顔でいたい。