キラピカ道場〜ドリンク編〜 | B型末っ子DNA
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
B型末っ子DNA
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
キラピカ道場〜ドリンク編〜
★ブルーベリー味の黒酢。こいつを発泡水で割っていただきまぁ~す!
普通のブルーベリージュースみたいで、んまい(^0^)/
同じ様なジュースに比べてかなり低カロリー(^0^)/
しかも脂肪の 吸収もお酢は抑えるようで、一石二鳥だっちゃっ(^o^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする