キラピカ道場〜ドリンク編〜 | B型末っ子DNA

キラピカ道場〜ドリンク編〜

DVC00116.jpg
★ブルーベリー味の黒酢。こいつを発泡水で割っていただきまぁ~す!

普通のブルーベリージュースみたいで、んまい(^0^)/

同じ様なジュースに比べてかなり低カロリー(^0^)/
しかも脂肪の吸収もお酢は抑えるようで、一石二鳥だっちゃっ(^o^)