本日の~お洋服と色イロ色彩学~

まずはファッションチェキラ

TOPS→SLY
カーディガン→リエンダ
デニム→SLY
★黄色がメインディッシュのお洋服でありんす

バルーンになってて肩紐でデコルテの見せ方を変えれられて超かわいいだょ~
カーディガンはこの時期なにかと便利

夏物にカーディガン羽織ってブーツやら小物やらで、あ~ら秋じゃなぁ~い

ほんじゃ、メインの黄色を診断してみよぅ

与える印象→明るさ、無邪気さ。が!!しかし実際は違ったりしてぇ~

ほっ
良い意味での違い!黄色を身につけていると言葉や音が脳に伝わることに敏感になり感覚も研ぎ澄まされちゃうんだょ。更に黄色には気さくなイメージがあるから年上の方からもかわいがわれちゃうよ
たーだーすぃー
感性が敏感になる反面、オーバーリアクションになりがちだから気をつけねば!KYになっちゃうよぉ~
