いらっしゃぁ~い | B型末っ子DNA
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
B型末っ子DNA
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いらっしゃぁ~い
病み子のアチカとある場末のスナックに来ております。
じゅんこママです!年齢不承です。
ママ、私…改めて『ありがとう』の意味が二つある事を知っちゃったよ。
感謝の気持ちの『ありかとう。』
さよならの意味の『ありかとう。』
言葉って不思議だね…
色んな意味があるんだね…
そんな辛気臭い話、昼からしてんじゃないわよ
夜、出直しなさい!!
分かったよ、ママ。
また、夜にくるょ……
つづく……
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする