いらっしゃぁ~い | B型末っ子DNA

いらっしゃぁ~い

病み子のアチカとある場末のスナックに来ております。


じゅんこママです!年齢不承です。


ママ、私…改めて『ありがとう』の意味が二つある事を知っちゃったよ。


感謝の気持ちの『ありかとう。』


さよならの意味の『ありかとう。』


言葉って不思議だね…
色んな意味があるんだね…


そんな辛気臭い話、昼からしてんじゃないわよDASH!
夜、出直しなさい!!


分かったよ、ママ。

また、夜にくるょ……

つづく……