なんだかんだ。
言っておいて…
ストロング美肌マシーン1号、2号を出動
何か、最近ダメダメのアチカです
かなり、めんどくさい女になってる…
明日は…元気に笑顔でバシツとやったりますよ。
でも……元気なふりって中々、難しい。
でも頑張んなきゃ
明日は早いからこの辺で。
★オヤミス★
ストロング美肌マシーン1号、2号を出動

何か、最近ダメダメのアチカです

かなり、めんどくさい女になってる…
明日は…元気に笑顔でバシツとやったりますよ。
でも……元気なふりって中々、難しい。
でも頑張んなきゃ

明日は早いからこの辺で。
★オヤミス★