今日の〜お洋服〜★ | B型末っ子DNA

今日の〜お洋服〜★

DVC00388.jpg
今日はチとかちっとしてみたよ★でも一応デニムのスカートでチと抜け感を出してみたした~
なんて、オシャレっ子っぽく言っちゃいました。


ジャケット→デュラス

フリフリシャツ→リエンダ
デニムスカート→アナプ

バッグ→ギャルソン

靴→ダイアナ

以上!

黒ジャケットはかなり使えますねぇ~かっちりにもデニムにもミニスカにも……
ほにゃね。