ももちゃんの色イロ色彩学★

ア・ももちゃん、巨人戦見ながら一杯やってるんですか…

モ・今、い~とこなんだよね~
あ、姐御~ももの友達のりなこがガンバファンだから青について勝手に説明しといて!巨人VS阪神でもも忙しいからさ!ア・…分かったよ。アタシばんど&安田Loveだしっキャッ★
ではでは、青について!
青が好きな人は真面目、論理的、慎重といった性格よ
冷静で知的、自制心も持ち合わせているわ。
客観的に物事を捉らえて感情をコントロールする力があるわ。しかも社交的。コントロール出来る分ももみたいなKYな人は少ないかもね

しいて言うなら、面白みに欠ける場合もあるわねぇ~
忙しくなったりして急に青が気になるなら精神的に疲れてる時が多いからゆっくりお風呂に浸かってみたりしてもいいかもね

ポインツ→青は実際に感じる温度が1~3度は下げてしまうので特に女子の皆様、冷え性の方はお気を付けてね

ア・ももさぁ~ん終わりましたよ?
モ・姐御~結局、どっちが有利なの?
ア・エネルギッシュで情熱的レッズVS論理的、冷静沈着ガンバ ってとこかしら?

なるほろぉ~
まっ分かっるけどねぇ。私は思い出すわぁ~
学校サボってサッカーの試合を見に行ってたわ。あの時も赤の秋商VS青の付属
青春だったわぁ~
姐御……それって…前な話?いっいっ痛いんですけど
