★今日のお洋服〜★ | B型末っ子DNA

★今日のお洋服〜★

DVC00352.jpg
ピンクづくめですねぇ~

甘辛テイストが好きなアチかはジャケットは白レザーのライダースにしてみたよ〓

ピンクのワンピは親友のマァちゃんからのプレゼント〓

ピンクは愛らしいや優しさの色。反面、誰かに頼ろうと象徴している色。
そこで白の出番!浄化作用のある色だからよろすぃ~のょ〓


な~んて言ってるけど好きな服を着るのが1番よかとね〓