今日も一日、お疲れちゅん | B型末っ子DNA

今日も一日、お疲れちゅん

★仕事帰りにホホホ…一息タイムだっちゃっニコニコ
お飲みものは…スパーリング……ウォーター…
うん!シャンパンだと思えばシャンパンだ!何でも気持ちのもちようだべ?



また、一人?と思った、そこのアタナ!只今、ガールズトーク中よニコニコこのこと……

あたしは幸せだぞーしょぼん