そりゃ…ないよ… | B型末っ子DNA

そりゃ…ないよ…

DVC00289.jpg
★10月9日はパパのBirthdayでした!!


ぎゃっ(゜o゜)忘れてた……ゴミン、パパ。


手紙とアチカの写真がをとりあえず送ってみたぞょ!
TELがなる!

もしや…ありがとぅ電話(^0^)/とワンコールで出ちゃったよ。

やはりパパからのTEL(^o^)

なに?なに?

そこで、パパが一言。

場末のホステスみたい。化粧…どうにかしたら?って!!

おい!おい!選び抜いた写真だよぉ~(-.-;)

そして、電話は切れた…