星占い師の占いレポート 2024 ~その27~ ヨシックスホールディグス | ねこの硬派な星占いレポート ホームページhttps://nco1227.jp/

ねこの硬派な星占いレポート ホームページhttps://nco1227.jp/

占いは恋愛が多いですが、企業や社会の事を占っています。星占いは気象を見るのが基本なので気象も大雑把なものになりますが見ていこうと思っています。ホームページを開設しました。ホームページアドレスは https://nco1227.jp/ です。80%も当てられませんが頑張ります。

今回はや台ずしなどの飲食業と建設業の2足の草鞋を履く会社の持株会社のヨシックスホールディグスを星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

パソコンで占いの仕事をしています。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円(2千5百円)。

2回目以降は5.000円(5千円)です。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円(5千円)。

2回目以降は10.000円(1万円)です。

占いの支払い方法はコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

よろしければご利用ください。

問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話での問い合わせは現在は受け付けていません。

 

 

詳しくはホームページをご覧ください。 こちらです。 ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

 

ヨシックスホールディグスに社名変更した日は2021年6月24日なので、その日をこの会社の誕生日として見てみると、蟹座の太陽に木星がタイトに支えに入っています。大衆に人気が出やすく、親しみやすさが売りの会社だろうと思います。ただし、稼ぐ財務の場所には火星が入り、土星と天王星に損なわれています。建設や男性からお金が入りやすいところがありますが、稼ぐ財務よりも借りる財務が深刻になりやすく、借入金の問題が大きいところがあります。それと役員や重役が個性的なところはありますが、あまり役に立っていないところがあります。取引先や顧客の場所には冥王星が入り、海王星に支えられているので、なじみの客が多く、お酒などの飲み物や嗜好品に人気があるところがあります。従業員や子会社の場所に月が入り、海王星に損なわれているので、飲酒や嗜好によるトラブル、スキャンダル、混乱や欺瞞が起きやすいところがあります。全体的に見て、会社自体はかなり話題になりやすく、華やかなところがありますが、儲けというところでは苦しいところがあります。それと身内主義になりやすく、排他的な一面があります。

 

吉岡昌成会長兼CEOは蟹座の太陽に天王星が重なっているので、人と同じことはしたくないところがあります。ただし、太陽は土星と海王星に損なわれているので、過剰な合理主義と嗜好品が過剰になりやすく、お酒やタバコなどがやたらと多くなりやすいところがあります。もしかしたら家庭的に寂しい思いをした人なのかもしれません。家庭や感情を表す月は水瓶座にあり、自由と新しいものが好きなところがあります。蟹座にしては新しい仲間を受け入れやすい人です。火星に対して海王星と冥王星の支えがあるので、体力に自信を持ちやすく、アウトドアなところがありますが、あまりにも自分の体力を過信しすぎて気が付いたときは遅かった、ということが起きやすい一面もあります。会社との相性は、この人の土星がタイトに会社の太陽を支え、会社の稼ぐ財務の場所にこの人の冥王星が入り、火星と海王星が支えています。太陽同士が同じ蟹座なのでズバリ運命共同体です。ただし、この人にとっては精神的な重荷が大きいところがあります。余談ですが、社長の瀬川雅人氏はなるほど社長になるだけの運をお持ちなのですが、会社との相性という意味では吉岡会長に遠く及びません。もし吉岡会長が引退した時がかなり心配なところがあります。

 

星回りとしては、会社は現在は太陽が土星に支えられているので、かなり堅調なところがあります。ただし、財政的には心配なところがあり、借入金には要注意です。2025年か2026年ぐらいからトラブルが起きやすく、かなり心配なところがあります。会長は現在は太陽に木星、天王星、海王星が支えに入り、かなり話題になりやすく、本人もやる気満々かもしれません。ただし、冥王星に太陽が損なわれているので、大きな挫折を味わいやすく、特に2020年あたりのコロナの時はかなり苦労したのではないかと思います。この人も2026年ぐらいから心配なところがあり、2025年は忙しくなりやすく、その反動が来やすくなります。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。