星占い師の占いレポート 2024 ~その26~ 高知県 | ねこの硬派な星占いレポート ホームページhttps://nco1227.jp/

ねこの硬派な星占いレポート ホームページhttps://nco1227.jp/

占いは恋愛が多いですが、企業や社会の事を占っています。星占いは気象を見るのが基本なので気象も大雑把なものになりますが見ていこうと思っています。ホームページを開設しました。ホームページアドレスは https://nco1227.jp/ です。80%も当てられませんが頑張ります。

今回はこの前地震が起きた高知県を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

パソコンで占いの仕事をしています。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円(2千5百円)。

2回目以降は5.000円(5千円)です。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円(5千円)。

2回目以降は10.000円(1万円)です。

占いの支払い方法はコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

よろしければご利用ください。

問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話での問い合わせは現在は受け付けていません。

 

 

詳しくはホームページをご覧ください。 こちらです。 ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

 

高知県が発足したのは明治4年ですが、徳島県が高知県から抜けて離れたため、現在の高知県は明治13年(1880年)3月2日が誕生日だろうと思います。

魚座の太陽に不和と争いのエリスが重なり、県民を表す月と海や水、自然を表す海王星と癒しのキーロンが支えに入っています。海の恵みや水の恵み、自然からの恩恵が大きなところがあり、癒しスポットが多く、信仰にも支えられ、県民に支えられている県だろうと思います。ただし、太陽はトラブルの火星と変転の天王星に損なわれています。県内でのトラブルがかなり多いところがあり、地震や落雷や停電などの電気関係、電波関係のトラブルも起きやすいところがあります。県民を表す月は蠍座にあり、こだわりが強く頑固なところがある県民生だろうと思います。月に対して水星と木星が重なって支えているので、知識欲が強く、世話焼きなところがあり、ボランティア精神が旺盛だろうと思います。ただし月は海王星と冥王星に損なわれているので、津波や洪水などの水の災害や風の災害、地震の災害が起きやすく、汚染問題やゴミ問題も起きやすいところがあります。太陽と月はどちらも水の星座なので、基本的に論理よりも情で動きやすいところがあります。喧嘩も多いのですが、県民同士の付き合いを大事にしやすいところがあります。

 

浜田省司知事は水瓶座の太陽に水星が重なり、法律関係のジュノーに支えられています。法律関係には強いところがあります。基本的に論理的で頭の良い人だろうと思います。ただし、ドラゴン・ヘッドに損なわれているので、父親や男の親族といざこざが起きやすいところがあります。特に学生時代はかなり傷つくこともあったのではないかと思います。土星にに対してトラブルの火星と海王星が損なっているので、劣等感を持ちやすくトラブルも多いのですが、木星がキーロンと重なり、海王星を支えているので、人助けをしやすく世話焼きな一面もあります。家庭や感情を表す月は天王星と冥王星が重なって支えているので、感情的、家庭的に社会変革に関わりやすく、人と同じことはしたくないところがあります。高知県との相性は、高知県の太陽にこの人の木星が重なり、月を支えています。ただし、県民を表す月に対してこの人の海王星が重なり、トラブルの火星と重圧と試練の土星が損い、太陽に対しても天王星と冥王星が重なって損なっています。つまり、最初はかなり県にとっても県民にとってもうまくいきやすい相性なのですが、時間が経つほど問題が起きやすく県にとっても大きな挫折を味わいやすく、災害が起きやすく、県民にとってもトラブルが起きやすく、生活が苦しくなりやすいところがあります。良いか悪いかで言えばあまり良くない相性で特に長期になるほど良くない傾向があります。

 

星回りとしては、現在は高知県の太陽に重圧と試練の土星が重なり、トラブルの火星も重なっています。かなり深刻な問題が起きやすいところがあります。特に5月の終わりから木星も太陽を損なってくるので、県内の問題が拡大しやすくなります。県民生活を表す月に対して現在は木星と天王星が損なっているので、状況の急変が拡大しやすく、県民生活にとってはかなりの負担になりやすいところがあります。知事は現在はまさに地震の星である冥王星と太陽が重なり、大きく意識を変えやすい時期なのですが、5月の終わりに双子座に入る木星は支えになります。この時期に大きなチャンスを掴みやすく、追い風になります。逆に言えば今年の運勢を捕まえないとなかなか次に大きなチャンスがありません。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。