星占い師の占いレポート 2024 ~その11~ 北野嘉久(JFEホールディグス新社長) | ねこの硬派な星占いレポート ホームページhttps://nco1227.jp/

ねこの硬派な星占いレポート ホームページhttps://nco1227.jp/

占いは恋愛が多いですが、企業や社会の事を占っています。星占いは気象を見るのが基本なので気象も大雑把なものになりますが見ていこうと思っています。ホームページを開設しました。ホームページアドレスは https://nco1227.jp/ です。80%も当てられませんが頑張ります。

今回は鉄鋼大手の持株会社であるJFEホールディグスの新しい社長になる北野嘉久氏を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

パソコンで占いの仕事をしています。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円(2千5百円)。

2回目以降は5.000円(5千円)です。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円(5千円)。

2回目以降は10.000円(1万円)です。

占いの支払い方法はコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

よろしければご利用ください。

問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話での問い合わせは現在は受け付けていません。

 

※3月8日(金)は私事のために占いの仕事を休みます。

 

 

詳しくはホームページをご覧ください。 こちらです。 ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

 

JFEホールディグスに社名変更した日は2022年6月24日なので、その日をこの会社の現在の誕生日として見てみると、蟹座の太陽に土星が支えに入っています。堅実な会社だろうと思います。ただし、太陽は木星と海王星に損なわれています。社会的な負担がかなり大きく、外国から求められる環境基準が大きすぎてかなり負担になっているところがあります。肝心の鉄を表す火星はかなり目立つ場所に入り、土星に支えられていますが、冥王星には損なわれているので、廃棄物や放出物などの問題や鉄そのものが取引先や顧客からかなり厳しい目で見られているところがあり、取引先や顧客とは深刻な問題が起きやすいところがあります。重役や役員の場所には月、天王星が入り、かなり頑固で意固地になりやすいところがある重役や役員が多く、高等技術やハイテク、電気関係を重視しやすいところがあります。ただし、それが会社の支えにはなっていません。稼ぐ財務の場所には星がないので、支配星である太陽を見てみると、土星の支えと木星と海王星に損なわれています。堅実な稼ぎはありますが、社会的な負担が大きすぎるところが財政を損なっています。それとこの会社は借入金の場所に土星があり、稼ぐ財務よりも借りる財務が深刻な問題になりやすいところがあります。蟹座の性質として身内主義になりやすく、どこか排他的なところが出やすいところがあります。

 

北野嘉久新社長は魚座の太陽に木星と海王星が重なって支えに入り、土星も支えに入っています。かなり勘が働く人であり、世話焼きなところがあります。ボランティア精神が旺盛であり、人脈も多い人です。父親や男の親族の影響が大きい人かもしれません。海や水、環境などには強いところがあります。かなりこだわりの強い人で、いつまでも理想を追いかけるところがある人だろうと思います。ただし、太陽は冥王星に損なわれているので、大きな挫折を味わいやすいところがあります。この人は感情や家庭を表す月も魚座にあり、火星に支えられているので、鉄関係が好きな人なのかもしれません。性質と好き嫌いが同じ人であり、論理より情で動きやすいところがあります。会社との相性は、この人の木星、海王星、冥王星が会社の太陽を支えているので、会社にとってはかなりありがたい人です。ただし、この人の土星が会社の太陽を損なっているので、初期はうまくいきますが、中期ぐらいに停滞があり、時間が経つほど良くなっていきます。土星の影響が出やすいのは従業員と子会社で雇用環境がかなりシビアになりやすく、大変だろうと思います。投資に力を入れやすく、株や為替などの投機的なものはよくなりますが、稼ぐ財務がハイテク関係、電気関係に偏りやすく、鉄が稼ぐ財務になりません。この人にとって会社は会社の重圧と試練の土星がこの人の太陽に重なるので、会社はかなり重荷になりやすいところがあります。相性としては問題はあるけれど会社にとっては良く、この人にとっては悪い相性です。

 

星回りとしては、会社は現在は太陽が土星に支えられているので、けっこう堅調でしょう。もしかしたら外国関係に堅実に足場が出来るかもしれません。ただし、それも5月の終わりぐらいまでで、それ以降は結構地味になりますが、それでも稼ぐ財務は良い方でしょう。ただし、借りる財務は要注意で、気を付けないと借金が問題になりやすいところがあります。新社長は現在は太陽に土星が重なっているので、精神的にも運勢的にもかなり厳しいところがあります。肩に重圧がかかりやすく、5月の終わりぐらいからそれが増していきます。新社長にとっては今年は試練の年になるかもしれません。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。