星占い師の占いレポート 2023 ~その10~ 雨宮正佳副総裁 | ねこの硬派な星占いレポート ホームページhttps://nco1227.jp/

ねこの硬派な星占いレポート ホームページhttps://nco1227.jp/

占いは恋愛が多いですが、企業や社会の事を占っています。星占いは気象を見るのが基本なので気象も大雑把なものになりますが見ていこうと思っています。ホームページを開設しました。ホームページアドレスは https://nco1227.jp/ です。80%も当てられませんが頑張ります。

今回は日銀の次の総裁に打診があったと嘘か本当か正確なところは分からないが、ニュースになった雨宮正佳副総裁を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

パソコンで占いの仕事をしています。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円(2千5百円)。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円(5千円)です。

占いの支払い方法はコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

よろしければご利用ください。

問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話での問い合わせは現在は受け付けていません。

 

詳しくはホームページをご覧ください。こちらです。ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

 

雨宮正佳副総裁は天秤座の太陽に金星が重なり、天王星に支えられています。美的感覚とバランス感覚がある人ですが、人と同じことはしたくない人です。何かを改革したい思いがある人であり、黒田東彦現総裁とは意見が同じ人ではありません。知性の水星は海王星と重なり、木星と冥王星に支えられています。かなり頭の良い人であり、分析力がある人です。そして市場の動きも見えるところがあります。海王星に木星と冥王星の支えは、かなり大きな金額のお金が扱える人であり、通貨に関わる仕事はある意味天職だろうと思います。ただし、水星と海王星に対して天王星が損なっているので、先読みがいまいちのところがあります。家庭や感情を表す月は魚座にあり、土星に支えられています。組織で働くのが好きなところがあり、堅実なところがある人です。感情的には感覚を大事にしますが、基本的には論理で考えやすい人です。

 

日銀とは、日銀の木星がこの人の月に重なり、この人の土星が支えているので、日銀のマイナス面を考えやすく、また日銀の土星がこの人の木星と冥王星を支えているので、お互いに積極策と消極策をすり合わせやすい関係です。余談ですが、黒田総裁もですが、この人も火星に対して土星の支えがあります。1点にエネルギーを集中しやすく、かなりシビアで世知辛いところがあります。ただし、日銀とは太陽同士がそっぽを向いているので、考え方が本質的には合わないところがあります。

 

日本にとっては、日本とは同じ天秤座同士なので運命共同体になります。ただし、この人の木星と冥王星が日本の国民生活を表す月を損なっているので、国民生活に対しては負担になりやすいところがあります。

 

星回りとしては、現在は木星がこの人の太陽を損なっているので、社会的に負担が大きいところがあります。3月ぐらいから土星がこの人の月に重なるので、精神的、家庭的にかなり重圧を感じやすく、疲れやすくなります。日銀にとっては5月ぐらいまでは注目されやすく、話題になりやすいところがありますが、基本的にそのぐらいまでは日本はインフレ傾向があります。ただし、3月ぐらいからFRBや欧州中央銀行の動きが気になるところです。アメリカは3月ぐらいから徐々に実質経済が持ち直しやすく、EUやイギリスは3月ぐらいから不況になりやすいのです。実際に市場が動くかどうかは別として、そのぐらいから石油やガスの価格が下がりやすくなります。そして今年は原子力が注目されやすくなります。余談ですが、この人は自民党にとっては動かしにくいところがある人です。つまり自民党の思い通りには動いてくれません。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。