asjmixさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

もう…

やめてくれよ…

頼むから…その"名"でオレを呼ばないでくれ…

くー

最近は疲れるわぁ マヂしんでぇなぁ あいつは少しは考え直してくれるんかな??