卒園式 | ディズニー&Mr.Children大好き子育て母ちゃんのブログ

ディズニー&Mr.Children大好き子育て母ちゃんのブログ

子育ての事、大好きなディズニーリゾートの事、これまた大好きなミスチルの事などなどゆる〜い感じの気ままなブログです。

今日は息子の卒園式でしたニコニコ
{AF42AAAE-4060-4D16-8CF0-A0DA0598FA60}
大好きなお友達もたくさんできたねおねがい


緊張したけどちゃんと将来の夢発表できたね〜
忍びの上手な忍者になりたいと…キョロキョロ
{1A529550-9B54-4AF7-B26C-90F93787B04B}


いつも可愛いけど今日は袴姿で可愛すぎる先生に照れてしまって耳まで真っ赤にしながら写真撮影ラブ
{4F375267-8DEB-41D9-B66E-6ED2F26BBFF3}




修了証と卒園アルバムと3年間の思い出Blu-rayを幼稚園からプレゼントでいただきました🎁
{1B6916EE-0B5C-4C4D-8603-5FEA2043E5B9}

この3年間あっという間だったなぁ〜と思えるって事は楽しい幼稚園生活を送れたって事なんですよね音譜音譜音譜
息子のおかげで私も素敵なママ達に出会う事ができて本当に幸せでしたおねがい

来月からは1年生きっといろんな事があると思いますが、息子を信じて大丈夫だよ〜って言えるお母さんになれるよう頑張りたいなウインク