アクセス数ゼロ(笑) | ディズニー&Mr.Children大好き子育て母ちゃんのブログ

ディズニー&Mr.Children大好き子育て母ちゃんのブログ

子育ての事、大好きなディズニーリゾートの事、これまた大好きなミスチルの事などなどゆる〜い感じの気ままなブログです。

アクセス数が遂にゼロになったリアルです滝汗


そりゃそうですよね…1ヶ月以上もアップしてないブログを誰が見るのさ👀



皆様のところにはちょこちょこお邪魔したりしてたんですが…クリスマスに高熱が出て年末年始は元気に過ごせて新学期が始まってすぐ息子が風邪ひいて私にうつり旦那さんにうつりようやく今日から普通の生活に戻りましたニヤニヤ

インフルエンザではなかったですが、今年はAもBも同時に流行っているのでみなさんも気をつけてくださいねウインク




もうみなさんも知っていると思いますがうずまき
東京ディズニーシーにある
セイリングデイ.ブッフェが
3月いっぱいっでクローズしてしまうんですえーん
{D7B500E4-06F2-4E40-9291-991B2798E665}


旦那さんも私もここのローストビーフが好きだったんですよね…お酒も飲めるし🍺子供が好きなメニューも多かったし残念でしょうがないショボーン

来月のインで最後に食べ納めをするべく慌てて予約しました爆笑


来月無事にイン出来るといいなおねがい



こんなマイペースで更新少ないブログを最後まで読んでくださってありがとうございましたラブ