やっと決まりました〜 | ディズニー&Mr.Children大好き子育て母ちゃんのブログ

ディズニー&Mr.Children大好き子育て母ちゃんのブログ

子育ての事、大好きなディズニーリゾートの事、これまた大好きなミスチルの事などなどゆる〜い感じの気ままなブログです。

こんばんは

去年は自分自身色んなことがあったけど、ディズニーには3回インできました

3月はこのブログで知り合ってよくしてもらっているキラキラさんとシーでお会いすることができたし

5月は色んなことを抱えたままでモヤモヤしながらも息子のバースデーインができたし

8月はその色んな事が解決して思いっきり楽しいインになったし

でもね、後半はインできなくてね 
CMを見るたびに息子と行きたいね〜早く行きたいね〜と言っておりました


ですが、ようやく決まりました

今回は息子のリクエストで2月
スィートダッフィーとフローズンファンタジーですね

シー15周年のファイナルに行けるのも嬉し過ぎる

もうインまで1ヶ月切っているので体調管理などに努めたいと思います
{3E706DAD-7213-4224-9BA6-8A44D1B20036}

今回はこの子を連れていくそうです