桜って不思議と人を集める力がありますねおねがい🌸


今は集まってはいけない期間だから、歩きながら眺めてみました口笛


自粛の期間でもやっぱり見たい、春を感じたい
って思って桜を求めるのは皆さん一緒です照れ
しっかり深く呼吸してパワー貰いました!


この後どう動いていくか考えます目





長年、お体を触らせていただいていて実感しています。
肺を元気に柔らかくすることは、大切です✨
御長寿で、元気な方は肺の反射口や足の薬指がとても柔らかくふわふわしています。
また、足裏や甲がみずみずしいんですドキドキ
毛細血管の隅々まで行き渡っている感じです。
赤ちゃんの足にも似ているけれど、少し違う…
また、詳しくブログでお話ししますね音譜



辛い辛い、、我慢我慢っていう期間が長いと
呼吸が止まっていることに気がつきますガーン

肺を元気にするのは、沢山吸って沢山吐くことだけど
そのためには、、、横隔膜を柔らかく動かすことなんですビックリマーク
じゃないと、呼吸は浅いまま…うーん




この時期、自分の肺に横隔膜に目を向けてみたいものですドキドキドキドキドキドキ