テレビ大好きです。  よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近はNHKをよく見てます。朝ドラから始まりニュースも大河も!「魔改造」なんてついつい見入ってしまいます。「ブラタモリ」も「鶴瓶の家族に乾杯」も NHKお嫌いな方や視聴料反対の方もいらっしゃいますが私は喜んで払わせていただきます。それくらい見てますから。
最近のニュースでびっくりだったのが
連続企業爆破犯人が末期癌になって亡くなったというのです。ずっと交番の横に指名手配の写真が貼ってありましたがもう70歳になってたんですね、そりゃ隣にいたとしてもわからんわ⤵と思いました

お読み下さいましてありがとうございました。
おはようございます
今日も一日頑張って!