今年もあと数時間となりました。今年一年ありがとうございました。皆様のブログから情報、笑いあり涙あり感動ありいただきました。

夜はぐだぐだ紅白見て過ごす予定です。クィーン出るのだけが楽しみです。たまに松重さんの「孤独のグルメ」見るかもです。

我が家のお雑煮は白味噌仕立てのです。大根、人参、里芋が入ります。実家はおすましでした。おせちは頼んでないので筑前煮くらいは作ります。なにせ1日からスーパー開いてますので買いだめもいらないです。



今年は母が脳梗塞おこしてあせりましたが幸い不死身の母でしっかり復帰したので安心しました。

お陰で身内が集まって誕生日祝と退院祝できたのでよかったです。


今年一年ありがとうございました。来年も又よろしくお願いいたしますm(__)m