今日は、朝から大物の荷物待ち。

天気がよくって、ベランダでお花と一緒に日光浴(*^^*)




そして、5個口の重たい荷物が到着~!
配達のおじさん汗だくだく。(^-^;



これをすぐさま組み立てるのは、まさかの私ひとり(笑)

段ボールから取り出せないぐらい重くて、
マジむりかも、、、と、何度も途方に暮れながらも、
なんとか完成した~!!



コンパクトなサイズの100%ひのき♪
6畳部屋にも余裕で、すごくいい香り。
いい買い物したかもー( ´艸`)

子供達も大はしゃぎで、上に登りっぱなし(^▽^;)



マットレスをひいた後は、ぬいぐるみを並べたり、
絵本やノートを枕元に置いたりして、
楽しそうに過ごしてました。

このテンションのまま、これで別々に寝られるようになるかな?

、、、って思いきや、下段に3人で寝てます(笑) せっま!

長女さん、さみしいって添い寝してた下段に降りて来ました(笑)
次女は爆睡してるのにな~。

しばらくは下段で寝かしつけかな?(^^)


Android携帯からの投稿