今日は、
午前中から雪まつりに来ました~。

12丁目からスタートして、1丁目のテレビ塔を目指します。



パパは仕事だったので、混雑の中大変だったけど、休み休み、進みましたよ~



ムスメのメインイベントは、
人生初の「スケート」。 しかし15時半頃やーっと1丁目に着くと、
まさかの2時間20分待ちっ!(整理券配布)

整理券システムなら、1丁目スタートして、整理券受け取ってから観りゃ良かったぜ~(*_*)

ま、仕方ないので、丸井さんのサンリオで時間潰しです(^-^; 子供達は元気元気♪



とっぷり夜になり、
パパも仕事終わっちゃって合流(*^^*)



念願のスケート♪
初めてなので、全く滑れないんだけど、
ケタケタ笑いながら、転んでは立ち上がりを繰り返し、おしまいに「たくさん転んじゃったよ~」ってすごく満足げな笑顔で戻ってきましたっ。

テレビとーさんにも会えたしw




次女ちゃんもスケートの間、ずーっと足元で雪遊びしてて楽しそうだった~(*^^*)

プロジェクションマッピングは、混雑で中止になってたけど、ムスメ達はもう電池ギレ~

帰りの車で爆睡し、そのままベッド行きになりましたっ。

疲れたけど、行って良かったな~♪

「混んでるし」「子連れ大変だし」とか
言いがちだけど、行っちゃえばなんとか
なるし、子供達は笑顔だから私も楽しい
のよね(*^^*)

そもそも、子供いなきゃ
雪まつりなんか絶対行かな~い(笑)

また来年も楽しみですっ♪
子供が大きくなるまで、記念バッチ何個貯まるかな~(^^)







Android携帯からの投稿