デュオコンサート、無事に終わりました😍

ホールはもちろん屋内ですが、ゴンドラに乗って行く山上のハーブ園にあるので天気は結構重要なんですが、幸い好天で、神戸の街並みが綺麗に見えました😍

この秋のコンサートは、春よりカジュアルとしていて服装もあまり厳しくしてませんし、堅苦しくなく気軽に出演していただけるようにしています。

なので、初めての発表会にちょうど良い感じかなーと思います👍
連弾ばかりなので、舞台に一人で上がらなくて良いしね🤭

今回も初めての方がおられて、緊張したけど楽しかったー🎵とのお声を頂いてます😍.

ただ、直前で近隣小学校、幼稚園等で高熱が流行っていて、二人欠席だったのは残念でした…😥

翌日にお熱出た方もおられたし、まだまだ体調管理難しい時期ですね😰

ちょっと心と身体を休めてたら、また春の発表会に向けて頑張りましょう💪

 

友だち追加←こちらをクリック!!

 

体験レッスン受付中🎵

お問い合わせ先

🌷kimirisa1532@yahoo.co.jp

🌷09081928063