VISON(ヴィソン) | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

皆様 こんにちは 納富亜矢子です。


先祖のお墓参りで恒例の伊勢に行きました。


生まれてからずーっとお参りしていたお墓も

コロナで2年ぶりになります。


その間に三重県多気郡多気町にすごい施設ができていました。


VISON(ヴィソン)



伊勢自動車道多気JCTにできた

巨大な商業施設です。


広大すぎて全貌を写すことが難しく、

案内図も収まりきらない大きさです。




三重県の美味しいものが揃う食スペース、

多気の自然を活かしたホテル、

珍しいものが揃う買い物スペース、

泊まらなくても何回も通いたくなる仕組みになっています。


今回ランチに選んだのは

伊勢和のかつお節のお店です。



朝、削りたてのフワフワのかつお節とあったか豚汁セットに、多気の卵を使った、だし巻き卵を追加しました。



一口目はこのままで。

かつお節の旨味が溢れ出します!


二口目以降は

卵を溶いたお醤油をかけていただきます。

かつお節の下は白ごはんが入っています。



とても人気で常にいっぱいですから

オープンと同時に行くのが正解です。




鰻や蕎麦などの専門店もありますが、

他にも大きなダイニングホールもあります。

伊勢海老ラーメン、カレー、松坂牛丼のように

好みが違うご家族やお友達と一緒でしたら

こんなところだとみんな満足されますね。



今回泣く泣く諦めた井村屋のお団子。

次回は必ず!



お出汁も自分好みのものをブレンドしてくれます。



お出汁にこだわりのある方はおすすめです!



こだわりの小麦粉を使ったパンや





広い天井のスイーツカフェもあります。



今はハロウィンのケーキも並んでいましたが、

無難にロールケーキとプリンをいただきました。




猿田彦コーヒー店もあります。



皆様もぜひ、

ドライブにとてもおすすめのコースですよ♪