ショップチャンネル生出演のお知らせ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

皆さん こんにちは 納富亜矢子です。


今日は節分ですね♬


恵方巻きは食べましたか?


豆まきして、

1年間無病息災を願いました✨


明日 2/4(金) 午前11時〜

ショップチャンネル生放送に出演いたします。


今回はこの寒さにぴったりな

ショーツホット🔥のご紹介です。





柔らかでしなやかな生地ですが、

実は、天然火山岩繊維を加工してあるので

とってもあったか‼️


骨盤補整を毎日目指していただきたいので

履き心地にとことんこだわったショーツです。


お時間ありましたらぜひ、

ご覧くださいね!


生電話もお待ちしております。


最近の移動中の富士山です。

全て違う日ですが、全く雲がない!という日に

ぶつからず、


雲のかかっていない時に限って、

富士山側の席でなかったり…


富士山が綺麗に見れると

いつもテンションが上がりますね!


鬼はソト、福はウチ、

1日も早い収束を願うばかりです。