明けましておめでとうございます | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

新年明けましておめでとうございます㊗️


2022年が明けましたね。


9人で集まっていたお正月も

家族が旅立って、子供達も巣立って、

コロナになって、


結婚25周年、今年は結婚して初めて

2人でお正月を過ごしました。


寂しいというより、逆に新鮮でした爆笑


今回のおせちは


金沢料亭「金茶寮」





美味しそうな出立ちですラブ


七の重までありまして、



一の重



二の重 三の重



四の重 五の重



六の重 七の重



全体図




シャンパン1人で飲んで(笑)

院長は禁断のコカコーラ(笑)

お正月満喫です。

皆様も素敵なお正月をお過ごしくださいね✨

皆様の健康とご多幸をお祈りいたします。
本年もどうぞよろしくお願い致します。