マロンとカシスのケーキ♬ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

皆様 こんにちは 納富亜矢子です。


マロンとカシスのムースケーキを

いただきました!



まろやかなマロンムースと

甘酸っぱいカシスムースのハーモニー♬



マロンとカシス???

どんなお味だろう…と恐る恐る食べてみると


「‼️」


なんてベストマッチ❣️


マロンの甘みをカシスで引き締めて、

いくらでもお口に入ってしまいます。


最近のレシピかと思ったら、

お菓子教室を展開しているMINORI教室の

MIHO先生はなんと11年前にすでに

このレシピを考えたそうです。



美味しくて止まらなくて

一度に半分食べてしまいましたラブびっくり


誕生日月だから、ま、いっかてへぺろ


ご馳走さまでした。


お仕事帰りにこのケーキをお届けくださった

R嬢と、お忙しい中作ってくださったMIHO先生に

感謝申し上げます♬


ありがとうございましたニコニコ