猿江恩賜公園 | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

皆様 こんにちは 納富亜矢子です。


ショップチャンネル生放送では、

たくさんの方からご注文を頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです。


また、生電話もいただき、

すごく嬉しくて、感極まりました。


ありがとうございました。


色、サイズが残り少なくなってきて

おりますので、ご興味ある方は

お急ぎください。


今回、空き時間に

スタジオから徒歩30分の公園に

足を伸ばしてみました。


「猿江恩賜公園」



台風一過で、快晴でした☀️



東京は緑多い公園が点在していますね。



スカイツリーも綺麗にみれました!



青い空とグリーンに見惚れていると、

足元に落ちている銀杏の実に気付かず、

「ぎゃー!」なことになってしまいましたが 笑



のどかなお散歩ができました。



バスケをする子供達、

野球やテニスで汗を流す大人達、

のんびりお散歩を楽しむご年配の方々、

穏やかで平和な時間を感じることが

できました。


まだ気が抜けない日々ですね。

皆様もお体に気をつけて、移らず、

移さず、乗り越えられますように。