友人から | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

皆様 こんにちは 納富亜矢子です。


大人になってから親しくなった

友人、Aちゃん。


Aちゃんはすごくアクティブ!

ノープランで海外留学。

アフリカ旅行では

ジャングルの奥地だってなんかその。

現地の人たちとすぐお友達になるし、

アジアの珍しい秘境も国内旅行のように

出かけちゃう。

出会った頃は自由奔放な独身女性かと思いきや

3人のお子さんがいらっしゃる立派なママさん。


そんな彼女に会うと、とても元気をもらえます。

いつも笑顔で明るく背中を押してくれる存在です。

今は会えないからって、サロンの20周年記念にお花を贈ってくれました。



思いがけないサプライズに感激ですラブ


サロンが一気に華やぎました✨



応援してくれてとても嬉しいです。

そして、20年続けてこられたのも

たくさんの方にたくさん支えていただいたから。

感謝の気持ちでいっぱいです。


私もAちゃんのように元気をたくさん皆様に

届けられるよう頑張ります💪


そして、毎年のようにAちゃんのありえない

エイプリルフールに引っかかる私(笑)

ウブな心も持ち続けたいです爆笑