小麦不使用 | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


芦屋もテイクアウトのお店が増えました。


阪急芦屋川駅近くにあるカフェ

「ユルスナール」

小麦不使用で人気のカフェですが、

その姉妹店

「ラ・スール・ドゥ・ユルスナール」が

オープンしました。



場所は阪神芦屋駅近く、アンリシャルパンティ本店や天使のシフォンケーキでお馴染みのティティコファが並ぶ道沿いです。


もちろん姉妹店も小麦不使用の

国産米粉を使った食パン、お惣菜パン、

ミニマフィン、チーズケーキが並んでいます。



この日はチーズケーキはすでに完売



すっからか〜ん爆笑

土日祝は朝から買いに行ったほうが

良さそうです。


オープンは11:30〜17:00 

月・木定休日です。


私個人的にお惣菜パンの

カリ♬モチ♬の食感が好きです。


店内にはグルテンフリークッキーや

ドレッシングが並んでいます。




気をつける時は気をつけて、

緩める時は緩める

なんちゃって、グルテンフリー&ビーガンな私。


小麦粉のパンやお菓子は文句なしに

美味しいですが、健康やアレルギーのことを

考えると、グルテンフリーやビーガンの日が

あったほうがいいと思っています。


こちらのお店のパンは美味しいので

グルテンフリーの方でなくても

楽しめますよおねがい