糖水 | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

皆様 こんにちは 納富亜矢子です。


梅雨の中休み。良いお天気に恵まれましたね。


梅雨が開ければ夏本番。

今年の夏も暑いと聞いております。


暑いと冷たいデザートが食べたくなりますね。


お客様が香港のホテルで食べた

「糖水」があまりにも美味しかったので

再現してみました!と作ってくださりましたラブ


「糖水」とは

フルーツと漢方や薬膳で使われる材料で

作る冷たいデザートです。


東南アジアでは定番のデザートで

家庭ごとにレシピがあるそうです。


夏の暑さで食欲不信の時にお母さんが

作ってくれる優しいデザートですね。




白きくらげ、棗、くこの実など、

健康にも美容にも良い食材がたっぷりおねがい




夏場はここに氷を浮かべて冷やしながら

いただくそうす。


天然のコラーゲンたっぷり爆笑




美味しい〜ラブラブラブ


プルンプルンの食感に優しい甘味が

体に染み込みます。


体が喜ぶのがわかります💡


人生初の「糖水」✨


夏がきたら自分で作ってみようと

思いますウインク