ショップチャンネル生出演のお知らせです | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


まだまだ気が抜けない日々が続きますね。


5月9日(日)は母の日ですね。


私は9日はお仕事なので一足お先に

美容室に行けない母のヘアカットをしてあげて、

大好きなお米を美味しく炊けるように

炊飯器をプレゼントしました🎁


どちらもとても喜んでくれました✨


お知らせですビックリマーク

5月8日深夜、日付変わって

9日0時からショップチャンネル生出演

いたします。


9日は

深夜0時〜、

深夜2時〜(再放送)、

朝6時〜、

朝9時〜、

昼14時〜、

夜22時〜、


ご紹介商品は

「柔らかシルキー骨盤ショーツ」です。


ショップチャンネル出演15周年を記念しての

新商品です。


さらに生地の柔らかさ、心地よさにこだわった

ショーツになっております。


太もものレースもシームレスレースにして

より目立ちにくくいたしました。


カラーもベーシックなベージュ、ブラックに加えて可愛らしいピンクも追加しました。


カラー、サイズがあるうちに

ぜひ、チェックしてくださいねおねがい


生電話もお待ちしております。


母の日、お母様と一緒におうちで

ショッピングをお楽しみくださいね♪