イギリス村 ポントオーク | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


人間ドック、行ってきました。


ほぼ寝ている状態なのに、なぜか疲れますね。


気休めに1週間少し甘い物や高カロリーな食べ物を減らしましたが、前日にあんこ食パンを母にもらって、ガマンしきれず結局食べてしまいましたチュー

結果はどうなることやらにやり


京都まで行ったので、帰りに

亀岡にあるイギリス村「ポントオーク」へ




イギリスの田舎風景が目の前に広がります。

大好きなピーターラビットの世界です🐰


結婚式もできるようです👰‍♀️

ウエディングドレス✨




小さな雑貨屋さん



ここから先はカフェ、お食事、コテージに宿泊の方以外入れなくなっています。言わばイギリス村への真の入り口です🚪


先へ進むと…







写真スポットがたくさん📸


でも本格的な撮影は許可がいります。

観光写真程度でしたらokみたいです。


レストランナイフとフォーク



今回はコースにしました。





アフタヌーンティーにする予定がコース料理になったので、スコーンを追加でラブヨーグルト入りで外はサクッ、中はしっとりでした♬




絶食した分、より食欲が湧いているようです爆笑

久しぶりの外食も重なってよい気分転換ができました。


コロナに十二分に気をつけて、静かに、ゆっくり、距離を取って行楽シーズンを楽しみたいですね🌸