ミスド×ピエールマルコリーニ♫ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。

わたくし、
チョコレートの塊は苦手なくせに、
チョコレートがけのお菓子やケーキは
大好物ラブラブラブ

なので昔からミスドで買って食べるとしたら
チョコファッション、と決めています。

ミスドは姪っ子ちゃんが
遊んでくれたお礼に買ってきてくれた
ドーナツを食べたのが最後。
3年は食べていませんでしたが、

ピエールマルコリーニとコラボ恋の矢
バレンタイン限定品恋の矢
CMに菅田将暉くん恋の矢 ときたら
心ときめきますねアップ

でも長年買う習慣がないと
お店に入るのも多少の勇気がいります(笑)

お店前に出ているSOLDOUTの看板を
眺める日々…

そんな時、院長が朝、たまたま
駅前を通りかかったので
買ってきてくれましたラブ


嬉しくて何枚も写真を撮りましたカメラキラキラキスマーク

東京では1人2個までとされている
地域もあるようですが、芦屋はお好きな数だけ。

バレンタインだけにハートの形♥️の物も
ありますが、院長、恥ずかしかったようです爆笑

さすがピエールマルコリーニ音譜

とても美味しゅうございましたラブラブ!ラブラブ
また食べたいなぁ〜音譜