クルミッ子 新商品 | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。

数年前に行った、鎌倉旅行。

その時、急な夕立で雨宿り目的で飛び込んだ
お店が偶然にも鎌倉で人気のお土産屋さん
「クルミッ子」でした。



かわいいパッケージに釘付けになりましたが、
ほとんどの商品が『完売』

雨宿りさせていただいたし、人気みたいだし、と
言い聞かせながら(笑)お試しで買うには大きすぎる箱と個数を買いました。20個入り爆笑

食べてみたら美味しさにびっくりビックリマーク
買いすぎたと思った個数もペロリラブ
パッケージも可愛くて女子ウケ間違いない
お土産です。

少しすると東京駅の一部キヨスクで見かけるようになり、昨年10月からは大丸東京1階に 「鎌倉紅谷 クルミッ子」のお店がオープン音譜

最近出張で行った際に見つけた新商品ひらめき電球

《クルミッ子INN》


お一人様1点限り

やはりパッケージが可愛いですラブラブ!

コーヒーのパウンドケーキに
クルミッ子が丸ごと包み込まれています〜ドキドキ


表面にはレモン風味のクランブルと
あられがアクセントにトッピングされています。


もちろんクルミもたっぷり
食感に飽きがきませんキスマーク

横浜にはファクトリーやカフェもできているとか…

早く色々な所に行けますようにおねがい